CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
9/23(土)はカミイチに出店します
今週末,9/23(土)は久々にカミイチに出店します。
カミイチでは雑貨は無しで親指ピアノ(カリンバ)のみでの出店です。
出店位置は会場マップのNo73になります。
お天気も良さげで気持ちいい秋の一日になりそうです。
今回はキッチンカーが24台も集合するそうで美味しいものもたくさんありそう。
ご来場ご来店、お待ちしております!

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから


ロハスフェスタ東京2017 無事終了しました
先日のロハスフェスタ東京の出店、台風18号が接近する中での開催となりちょっとドキドキでしたがなんとか無事乗り切りました。
土曜日は小雨、日曜日は終日雨ザーザー、最終日の月曜日は台風一過で好天となりましたが気温が34度まで上がり会期中は雨、強風(これは深夜というか月曜日の未明で朝来たらブースのテントの横幕が取れかけてて風が吹き込み中がグチャグチャに、、)、猛暑の波状攻撃でかなり疲れました・笑
てなわけで今回はほとんど写真も撮れませんでした。
しかしながらそんな状況の中でもたくさんの方にブースまで足を運んでいただき大感謝です。
また今回で3年目の出店でしたが毎回来店してくださるリピーターさんも多く嬉しかったです。
来年もぜひ出店したいと思います☆

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから


ロハスフェスタ東京2017の出店位置
明日から出店のロハスフェスタ東京ですが出店位置は会場マップのNo58になります。
最新の予報では日曜日は終日雨ですが明日土曜日と最終日の月曜日はお天気大丈夫そうですよー。

会場マップのリンクはこちらから

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから

ロハスフェスタ東京2017に出店します
台風18号の影響でちょっとお天気が心配ですが明日からの3連休はロハスフェスタ東京に出店します。
今回は親指ピアノ(楽器)を中心に雑貨も少々という軽い感じで出展します。
光が丘公園でお待ちしています!

イベント詳細はこちらから

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
旅祭2017終了しました
旅祭、会場は数年ごとに移動してるのですが今年は初の幕張海浜公園での開催でした。
場所だけでなく開催時期も毎回、初夏だったり真夏だったり秋だったりと変わるわけでこの落ち着きのなさ、さすが旅祭です・笑

お客さんも明らかに普通の音楽フェスとは違う雰囲気があり会場内に世界一周旅行の経験者とかがたくさんいる感じです。
出演アーティストも旅人ナオトインティライミとかそれっぽい人が出演してたり。

そんなわけで旅のおともにぴったりな楽器、カリンバ(親指ピアノ)も好評でした。
去年もけっこう親指ピアノがハマってるかも、と思いましたが確信に変わりました。
ハマってます。

今回もたくさんのご来場ご来店ありがとうございました。
来年もまた旅祭で会いましょう!


クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから

今回の写真はこちらから
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.