CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード イベント出店
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
湘南祭2017初日
湘南祭2017の初日、お天気は申し分なかったのですがお昼ごろから海からの南風がかなり強くなりちょっと大変でした。

明日は風も少し収まる予報なのでリラックスして営業できそうです。
ご来場ご来店お待ちしております(^O^)
今週末はアースデイ東京2017に出店します
今週末は代々木公園にて開催される環境イベント、アースデイ東京にて出店します。
会場マップで確認いただけますがメインステージ正面のアースガーデン春というエリアでの出店です。
環境問題に関心のある方もそれほど関心のない方も楽しめるイベントです。
ご来場ご来店お待ちしております⭐︎

イベントの詳細はこちらから

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから



今週末はGO OUT JAMBOREE2017に出店します
今週末はGO OUT JAMBOREEに出店します。
MARKET VILLAGEというエリアでの出店です。
桜もそろそろ終了ですが会場の朝霧高原は標高が1000m近いのでまだ開花前の気候で夜なんかはかなり冷え込んで冬の寒さです。
お天気が良ければ昼間はそこそこ暖かいのですが冬の装備も用意して向かいます。
参加のご予定のある方、遊びに来てくださいませ⭐︎

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
春風2017
ここ数日、この時期にしてはかなり寒い日が続きましたが今日は久しぶりに春めいた一日でした。
桜もそろそろ開花し始めて今週末はけっこう見頃になるのではないのでしょうか。
今週末は代々木公園で開催される開催されるフリーパーティ、春風に出店します。
花見と野外フェスという組み合わせが楽しめるナイスなイベントです。
しかも入場無料、ぜひ遊びに来てくださいませ⭐︎

春風の詳細はこちらから

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
明日3/25(土)のカミイチでの出店場所です
明日、3/25(土)出店のカミイチの出店場所ですが会場マップのNo75の位置になります。
今回もお天気はかなり良さそうです。
ご来場ご来店お待ちしております⭐︎

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.