CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード バリ島
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
最後にちょっといいホテル
あと二日でバリ島から帰国ですが最後だけちょこっとゴージャスに、ってことで普段よりランク上なホテルに一昨日から泊まってます。
BALI2017-4
レギャンビーチにも徒歩7〜8分です。
少しだけ残っていた仕事も今日の昼にはほぼ完了したのでリラックスさせていただきます。


クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
雨季らしいお天気が続いてます
ここのところのバリ島は雨季真っただ中な感じのお天気が続いてます。
と、言っても一日中雨が降り続けるわけでなく降ったり止んだり。
晴れ間が出るとかなり暑いのですがもしこの雨季に雨が降らない日が続くと一番暑いパターンです。
去年のこの時期がそうで滞在中全く雨が降らず酷暑となりました。
若干鬱陶しいと思うこともありますが少しは降ってもらった方が良いわけです。
また当然めぐみの雨でもありフルーツが美味しい季節でもあります。
乾季に比べると食べられるフルーツの種類も多いのです。
日本ではなかなか食べられない、もしくはあっても高価な完熟のマンゴーで作ったジュースが好きです。
注文を受けるとその場でミキサーでジュースにしてくれます。
これぞ雨季の恵み、絶ウマです。


クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから

あと一週間
バリ島滞在も残すところあと一週間ほど、来週には帰国です。
特に大きなトラブルもなく順調で今日は商品を日本に送るためのカーゴ会社との打ち合わせに行ってきました。
以前、帰国直前にこっちのインフルエンザにかかって大変だったこともあったので体調には気をつけたいと思います。


クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
大晦日のバリ島で紅白を鑑賞
10年くらいお正月はバリ島に滞在してるのでNHKの紅白歌合戦を長いこと見てません。
しかし今回は部屋にあるTVでNHKの海外向け放送が見られるので見ようと思ってます。
楽しみです。


クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
海も賑わいだしました
バリ島も年末の観光シーズン突入ってことでサーファーも増えてきました。
BALI2016-5
写真はここのところいつもサーフィンしに行ってるスランガンですが結構沖合のポイントなのサーファーはかなり小さく写ってます。
よく見るとたくさんのサーファーが波待ちしてるのがわかりますね。
波間に海鳥が浮かんでる、っていう図ではありません。

BALI2016-6
沖には観光クルーズ船、空には色とりどりのパラセーリングが浮かんでいます。
とても観光地な感じです。



クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.