CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード 2011年12月
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
ウブドゥへ移動です。
昨日27日より茅ケ崎のクロスロードはお休みに入りましたがいよいよ今年もあとわずかですね。

バリ部隊は今日28日から海沿いの街、スミニャックから山側のウブドゥに移動しました。
毎年この時期にバリに来てますがこちらにいると年末年始の感じはかなり薄いです。

街中だと大晦日には外国人がカウントダウンのイベントとかで大騒ぎしてるクラブやレストランとかありますが、こちらの地元の人たちは年が変わっても”あっそういえばっ、”と思い出したように、ハッピーニューイヤー!と言ったりするくらいでなんとも、明けましておめでとう、なハレな日の感じは薄ーいのです。
そのあたりはお正月をパスしてるみたいで日本人的には少し寂しい気はしますね。


今回みたいにスミニャックからウブドゥへ向かう、もしく逆のコースの途中には、サヌールにあるオーガニックな食材、料理がウリのカフェレストラン、バトゥジンバールによく寄ります。
バトゥジンバール
オープンエアな店のつくりも素敵です。




ヘルシージュース
マンゴーとバナナにカボチャの種とひまわりの種と蜂蜜とミルクをミックスしてミキサーにかけたナチュラルスムージー。
赤いほうはフルーツはリンゴとレモンが入ってるけど人参、ビートルート、セロリとのミックスで正直あまりおいしくないけど体が欲してついオーダーしてしまう青汁ならぬ赤汁ともいうべき代物です。
熱帯の気候に疲れた体に効くーっ、て感じなんですよね。

ネット環境が今まであまりよくなかったのですがウブドゥではかなり改善されました。
こっちに居る間は商品の写真なんかも含めてもう少しマメにレポート出来ると思います。

それではまた。

クロスロードの実店舗のホームページはこちらから

クロスロードYahoo!店はこちらから



クロスロードFacebookページ



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.