CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード 2017年10月
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
朝霧JAM2017、終了しました
朝霧JAM2017、今年もそれなりに雨に降られてしまいました。
まあ、一番降ったのは前日から初日の早朝にかけての搬入設営の時間帯だったのでお客さんはそれほど大変ではなかったと思いますが。
昼間の数時間は晴れ間から富士山も顔を出してましたし。
asagirijam2017
パキーンと晴れた朝霧JAMはもう久しく出会えてない気がしますがそれでもやっぱり最高でした。
フジロックをはじめ今年出店したいろんなフェスでクロスロードに来店されたりワークショップに参加されたりした方、つまりリピーターの方の来店も多く嬉しい再会もありました。

今年の野外フェス出店もこれでほぼ終了、ちょっと寂しいですがまた来年に向けていろいろ準備していきたいと思います。
ではまた来年もどこかのフェスで会いましょう!

今回の写真はこちらから

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.