CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード アースガーデン冬2017終了しました
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アースガーデン冬2017終了しました
今年最初の野外フェス出店となったアースガーデン冬、終了しました。
たくさんのご来場ご来店ありがとうございました!

初日はかなりな冷え込みと強風に悩まされましたが二日目の日曜日は風も弱く気温も上がり暖かい穏やかな小春日和となりました。
3月上旬くらいの陽気だったらしいですが月曜からまた強力な寒気が来て冷え込んでるので結構ラッキーだったかもしれません。
会場の代々木公園は年間を通じてイベント出店で何回も来るので茅ヶ崎から離れた都内でありながらホームって感じの場所なんですよねー。

今回の写真はこちら

次は桜の咲くころ、フリーパーティ春風あたりに出店の予定です。

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.