CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード カミイチ出店
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
カミイチ出店
本日のカミイチ、昨日はすごい強風が吹き荒れていたのでちょっと心配でしたが予報通り風も止み暖かい穏やかなイベント日和となりました。
今回もたくさんのご来場ご来店ありがとうございました。

カミイチ17/01/28a
箱根の山並みを前方に、相模湾を横手に眺めながら西湘バイパスを西に向かってドライブするのはいつの季節も気持ちいいです。

カミイチ17/01/28b
1月に出店するのは初めてでしたが間もなく2月すでに付近の梅林の花も咲き始めてて好天もあいまって早春の雰囲気でしたねー。

カミイチ17/01/28f


カミイチ17/01/28c
出店者用駐車場から富士山が見えました。


カミイチ17/01/28g


カミイチ17/01/28i
沖縄音階のカリンバをお買い上げ。ありがとうございました!


カミイチ17/01/28h
以前のカミイチでカリンバキットをお買い上げいただいた方なのですが今回は箱型の西洋音階のカリンバをお買い上げいただきました。ありがとうございました!

2月もカミイチは出店する予定です。


クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.