CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード 茅ヶ崎でも積雪あり
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
茅ヶ崎でも積雪あり
今日は茅ヶ崎でも午後から雪が降りました。

夕方にはうっすら積もってましたがこの動画の撮影場所はウチの倉庫がある茅ヶ崎の北の端っこでして海側では積もるほどではなくまたお隣の平塚では雪ではなくかすかに霧雨が降ってるみたいな感じだったそうです。
そういえばば3年前の大雪の時も茅ヶ崎はすごい積雪だったのに平塚や大磯、小田原など茅ヶ崎から西側ではたいして積もってなかったんですよねー。
こんな風に湘南はけっこう狭い範囲で気象が違うことがあるのです。
箱根の山を背にした小田原はともかく、ざっくり言って相模川を境に変わることが多いような気がします。
車で走ってて相模川の橋を越えたら急に雨が止んだり(その逆も)ってことを何回も経験してるし。

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.