CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード 遅ればせながらフジロック2017出店レポートです
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遅ればせながらフジロック2017出店レポートです
遅ればせながらフジロックのレポートです。
ここ数年、フジロックにしては雨が少なめな感じで去年などは最初から最後まで晴天だったのですが今年は会期中ずっとコンスタントに雨もようでいつものフジロックに戻った感じでした。

でもまあ、お客さんはみんな雨対策の装備はバッチリで問題ないし苗場の森のグリーンも綺麗だし夜のミラーボールの光も雨や霧のおかげですごく美しかったし。
どんなお天気でもやっぱりフジロックは最高!ということです。

クロスロードが出店しているアバロンエリアは会場の中でも少し僻地で最後に少しキツイ坂道を上がってこないと辿りつけない、という隠れ家的な場所なのですが毎年必ず立ち寄ってくださるお客様も多く嬉しいです。
また、最近は外国からのフジロッカーも多く今回は特にイスラエルのファミリーがワークショップに参加してくださったりオーストラリアや香港、上海、韓国などの方に楽器や雑貨をお買い上げいただいたり国際色豊かでした。

毎回のことながら搬入設営から搬出までほぼ一週間の長丁場で未だに体に疲れが残ってる感じですが最高に楽しかったなー、という余韻も同じく残ってます。

またぜひ来年もフジロックでお会いしましょう!

今回の写真はこちらから

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.