CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード サマソニ2017への出店も無事終了しました
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サマソニ2017への出店も無事終了しました
今年で5年目になったサマソニの出店も無事終了、今回もたくさんのご来店、ワークショップへのご参加ありがとうございました。
初日の土曜日は雨がぱらつく時間帯もありましたが週末は首都圏の各地で猛烈な豪雨に見舞われたことを思うと大崩れしなくてラッキーでした。
5年前に初めて出店した頃はこのSEASIDE VILLAGEは新しくできたエリアでなおかつ会場の一番端っこということもありサマソニというビッグフェスのなかではちょっと地味な印象でしたが今やかなりいい感じのチルアウトなエリアになりつつあります。
来年も楽しみです。

今回の写真はこちらから

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.