CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード ロハスフェスタ東京2017 無事終了しました
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ロハスフェスタ東京2017 無事終了しました
先日のロハスフェスタ東京の出店、台風18号が接近する中での開催となりちょっとドキドキでしたがなんとか無事乗り切りました。
土曜日は小雨、日曜日は終日雨ザーザー、最終日の月曜日は台風一過で好天となりましたが気温が34度まで上がり会期中は雨、強風(これは深夜というか月曜日の未明で朝来たらブースのテントの横幕が取れかけてて風が吹き込み中がグチャグチャに、、)、猛暑の波状攻撃でかなり疲れました・笑
てなわけで今回はほとんど写真も撮れませんでした。
しかしながらそんな状況の中でもたくさんの方にブースまで足を運んでいただき大感謝です。
また今回で3年目の出店でしたが毎回来店してくださるリピーターさんも多く嬉しかったです。
来年もぜひ出店したいと思います☆

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.