CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード アースガーデン秋2017 無事終了しました
fc2ブログ
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
アースガーデン秋2017 無事終了しました
台風接近中ということでまたしても雨に降られた週末となりましたがアースガーデン秋、無事終了しました。
日曜日の撤収時は雨が強まり風も強くなってきそうな気配だったのでヒヤヒヤでしたが無事に撤収完了できてよかったです。
そんなお天気にもかかわらずご来場ご来店いただいたみなさま、心より感謝申し上げます。


これにて今年の野外イベントへの出店は地元の大磯市などの1Dayイベントをのぞいて全て終了です。
今年のようにイベントのたびに悪天候に見舞われたことは長いことこの仕事をやってますが記憶にありません。
でもまあこれだけお天気に見放されたら来年はきっと週末のたびにいいお天気が続くことでしょう。
来年の1月のアースガーデン冬にも出店の予定です。
また代々木公園でお逢いしましょう!

あまり撮ってないんですけど今回の写真はこちらから

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.