CrossroadOrangeをフォローしましょう 日々クロスロード
日々クロスロード
湘南、茅ケ崎にある雑貨店クロスロードの日々のニュースをお届けするブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今週末はGO OUT JAMBOREE2017に出店します
今週末はGO OUT JAMBOREEに出店します。
MARKET VILLAGEというエリアでの出店です。
桜もそろそろ終了ですが会場の朝霧高原は標高が1000m近いのでまだ開花前の気候で夜なんかはかなり冷え込んで冬の寒さです。
お天気が良ければ昼間はそこそこ暖かいのですが冬の装備も用意して向かいます。
参加のご予定のある方、遊びに来てくださいませ⭐︎

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
春風と夜桜
ようやく桜も見頃になってきました。
毎年お花見のピークと重なる春風ですが土曜日は真冬並みの寒さで開きかけの桜もフリーズ、日曜日にようやくそれらしいお天気となりました。
今回もたくさんのご来場ご来店ありがとうございました。

日曜日の陽気でかなり開花が進んだようでイベント終了後に撤収して帰る時間にはいい感じの夜桜になってましたね。
4/22(土)23(日)は再び代々木公園にてアースデイ東京に出店します。


クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから

菜の花満開
桜はあと少しだけど近所の菜の花畑は満開でした。
nanohana2017/03/31
あっという間に3月も終了、だんだんと忙しくなってきます。


クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから
週末は満開?
今日は冷たい雨の降る1日で咲きかけの桜もフリーズしているようでした。
明日の朝には雨も止んで日曜日にはかなり気温も上がってくる予報でけっこう良い感じにお花見もできるかもです。
代々木公園で出店する春風もいつも通り盛り上がることでしょう。
楽しみです。

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから

花粉症の対策にワセリン
桜が咲きだすとそろそろ杉花粉の飛散も終了で花粉症持ちとしては嬉しい限りです。
最近知った花粉対策でワセリンを鼻の周りや中に塗る、というのがありまして実践してます。
時々塗り直す必要があるけどマスクしてるのと同じくらい効果がありかなり調子いいです。
目が痒い場合も目の周りに塗るとかなり改善できます。
あと、鼻の周りが鼻のかみすぎでガビガビに荒れてきたりするのもワセリンの保湿効果で予防できますし。
最初は半信半疑でしたけど良いです。
ワセリンは薬局やドラッグストアで普通に売ってて安いし。
シーズンが始まる頃に知りたかったけど来年は最初からこれでいこう、と思ってます。
花粉症に悩んでる方、おすすめです。

クロスロードのホームページはこちらから

クロスロードFacebookページ

クロスロードTwitter


クロスロードWebショップはこちらから

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.